Co-Edit Design Office

メニュー

新規スタッフ募集

新規スタッフ募集

場づくり、場の運営に興味がある方を募集します

Co-Edit Design Office(CoEDO)は、2020年9月に立ち上げた間もない会社です。しかし、別会社の大畠稜司建築設計事務所は2012年に2012年に独立し、来年で10年を迎えます。
建築設計事務所では、ハードとソフトの両方をデザインする会社を作りたいと考え今日までやってきました。
ソフトのデザインを考えるようになったきっかけは、2011年の東日本大震災です。
#東日本大震災

この災害や石巻の光景を通じ、既存ハードの再活用が今後は必要だと考え、色々な場所に行き、異業種の方達と多くのことを学びました。
#ふるさとという最前線

そこから得た知見を生かし、カフェという空間を通じて人が出会う場、One Tableを作りました。
#One Table

我々のキーワードを建築設計事務所のBlogのタグからピックアップすると、
#環境、#日本の山、#SDGs、#地方、#再活用、#コミュニティ、#ワークショップ、#素材、#自然素材
他にも色々なタグ、カテゴリーがあるので、気になる記事があった方で、丁寧に楽しくコミュニケーションがとれ、大畠の無謀な夢に長く付き合ってくれる方の応募をお待ちしています。また、CoEDOを通じて自分の夢を実現したい方の積極的な応募もお待ちしています。

「LEARNING BY DOING」で、共に色々なことに挑戦していきましょう!

建築設計事務所でも新規スタッフを募集していますので、建築設計に興味がある方は設計事務所の採用情報をチェックしてみてください。
大畠稜司建築設計事務所のHP→

【プロジェクトマネージメント】の募集

[業務内容]
場づくり・場の運営、プロジェクトのマネージメント

[応募資格]
学歴不問
余談:DIYや物作り、一次産業(林業・農業・漁業)、食、伝統文化に興味がある方

[雇用形態]
正社員
※トライアル期間3ヶ月有り

[給与]
経験や能力を考慮の上決定

[賞与]
年0~1回 ※全体の業績による

[昇給機会]
年に1回

[福利厚生]
各種社会保険完備、交通費支給、リモート費用支給

[勤務時間]
9:00〜18:00(要相談)

[休日]
要相談、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(10日)

[勤務地]
千葉県松戸市常盤平陣屋前1-13(さくら通り沿)

[採用プロセス]
応募書類選考後、審査結果をメールにてご連絡いたします。
その後、面接を経て採用の是非を回答いたします。
書類選考 → 面接 → トライアル期間(3ヶ月・有給) → 正式採用

[応募資料送付先]
履歴書(使いこなせるソフト(CADソフトやPhotoshop、Illustratorなど)を明記)、志望動機、ポートフォリオ(5MB以下)、を下記のアドレスまでお送りください。
atelier@ohata-aaa.jp (担当:大畠)

[応募締切]
2022年1月28日(金)

お問い合わせ先
〒270-2265 千葉県松戸市常盤平陣屋前1-13
TEL:047-375-8058

※建築設計事務所で、ハードとソフトの仕事に適任の方が見つかれば、募集は中止となりますので、予めご了承ください。
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※採用プロセスは変更になる可能性があります。
※不採用理由についての問合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE